大事だな。



時間の許す限り
ずっと傍にいてくれて
笑顔にしてくれて
ぬくもりをくれます。
私と同じくらいに私のことに敏感です。

そりゃもちろん
欠点や苦手な面もあります。
経済面とか
有言不実行なところもあるし
かと思えば
思いつきと頑固さでサラッと成し遂げることもあるし。
空気読もうとしすぎて読めてないこともあるかな。

だけど、人間誰しも欠点はあるよ。
生きていく上での障害だってある。
私にももちろん。
私の障害を補って、カバーして、生きていく上で
あなたは必要不可欠な人。
あなたの障害だって、2人でなら1人よりは少しは上手く付き合えるよ。

そもそもあなたには素敵なところが溢れてるっていうのに
どうしてみんなわからないのかね。憤慨。
それとも私が変なの?
変なら変でお構いないけど。
私は他でもない私の視点で生きたいだけ。



問題は山積み。
今見えている部分だけでも大きい。
だけど
生きていくにはあなたが必要
生きていくならあなたとがいい
こんなこと、安易に発するべきじゃないかもしれないけれど
今、そんな想いが少しず強くなってきているよ。







イロイロ打ったけど
いいたいことは
ギューギュー詰めにしたいってことと
眠いってことかな。笑