ふはは。

いしわたりさんは、相変わらず面白い人だな。
トンカツの話、笑けた。





「こんな苦しいなら、俺、kiーちゃんのこと殺したいよ。」
数日前、いわれた。
冗談のつもりなら、あんまり笑えなかったよ。

よくわからない。
いや、私が悪いと思うけど。

何からの束縛も柵[シガラミ]もなく、気ままに生きたい。

携帯の番なんて、やってらんない。
機械に振り回されたりしたくない。
初めて買った日に決めたんだ。
意志は強い。


でも、少しずつ変わってるな、ってコトはわかるよ。こんなうちでも。
変わってきたんじゃなくて、見えてなかった潜在の部分かもしんないけど。



人に敬意を。
軽視してたら、痛いことになるよ。
てか、そのココロが、痛いだろうに。
人に敬意を。